おはようございますカナヘイうさぎMIRAIですカナヘイ花





朝5時半過ぎの時間ですが照れ空が うっすらと明るくなっていましたカナヘイ花


星がふたつ並んで見えるかな⁉

だんだん 明るくなるのが早くなってきて 春はもう少しですねカナヘイきらきら



今日も長男は サッカーですサッカー
ニヤリいつもより 早く出て行きました。


神戸市より まだ姫路市に近い所まで電車に乗って行きます電車

場所には8時45分に集合だから 家を6時半には出て行きましたカナヘイ花


長男~行ってらっしゃいカナヘイピスケ



気がついたら こんなに明るくなっていましたカナヘイうさぎ


いい天気だよ~晴れ



まだ 長女と末っ子次男坊はぐっすりzzz




今日もはじまりましたつながる花1つながるうさぎつながる花1




みなさん よい休日を~とびだすうさぎ2カナヘイ花





まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ