おはようございます爆笑

今日も元気なてへぺろうさぎMIRAIですカナヘイ花





雲がひとつもない照れいい天気~カナヘイきらきら





車の屋根や窓があんぐりうさぎ凍っています雪の結晶


は~るよ来~いカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花



今日も長男は 出かけて行きました照れ

学校のサッカー部の練習ですサッカー


明日も 県選抜サッカーで練習試合があり 週末はいつも何かとニヤリ忙しい長男ですカナヘイ花



3月4日の大会で 高校現役生最後の大会になりますサッカー


中学部から 高等部の6年間照れサッカー部にいました。

大泣きうさぎいよいよ 終わりに近づいてきて 日に日に寂しくなってきています汗

だって気がつけば来週の土曜日なんですから大泣きうさぎ


当の本人はと思いますがニヤリまだあまり実感がないですが 直面したら多分 泣くと思います(笑)


最後の大会が 楽しみですカナヘイ花



末っ子次男坊が 水曜から体調を崩してしまい 寝ていましたがニヤリ先輩O君が夜ご飯を食べに連れて行ってくれた時には 元気になっていました(笑)




みんなカナヘイうさぎおいしく戴きましたカナヘイハートカナヘイハート



ご馳走さまでしたカナヘイハート



ありがとう照れO君カナヘイハートカナヘイハート




さぁカナヘイピスケ今日も頑張っていきますか~カナヘイきらきら






まだまだ続きますニコニコ





読んで頂きありがとうございます照れ