こんにちはカナヘイうさぎMIRAIですカナヘイ花


気がついたらてへぺろうさぎお昼過ぎてしまいました汗




寒いけど おひさまに当たると照れポカポカですカナヘイ花


昨日 長男は『入社説明会』へ行って来ました照れ


有名な会社に行くことになっているので 入社式や通勤着はあんぐりうさぎどうなるのか心配していましたが汗心配していました通り『スーツ出勤』でした。


こりゃびっくり大変だカナヘイびっくり


主人とは違って『スーツ』のお仕事になるなんてびっくりビックリカナヘイきらきら


学生の制服感覚で『スーツ』は着て行くみたいです。



説明会ではニコニコ



一生懸命 長男は頑張って照れ説明を手帳に書いていました。


たくさんの書類を頂いて帰ってきたのですがあんぐりうさぎやっぱり 聞き取りは難しかったようです汗


自分で書いたメモを読みながら 頂いた書類を説明して 用意するものを私に話してくれました照れ


マイナンバーが わかっていなかったのでニヤリおもしろかったです(笑)



ママ~あんぐりうさぎえっとーあせる俺のマインナンバー?!ってのがあるから 障害者手帳とコピーをして貼らないとダメなんだって⁉


ねぇ長男アセアセそれは マイナンバー⁉だよね⁉

マインじゃあないよ(笑)



マインナンバーじゃあなかったあせるえーマイナンバーをコピーするんやな汗

ママ~あんぐりうさぎどうしよ汗スーツで仕事に行かなきゃダメなんだって汗

通勤定期も半年分を購入しておかなあかんしあせる大変だよあせる


大丈夫だから照れ入社式までに 一緒に揃えようねカナヘイ花




でもあんぐりうさぎスゴいですカナヘイきらきら
たくさん 障害者の人のための「補助」も整っています。

照れありがたいですカナヘイきらきら


学校の進路の先生方 ありがとうございますカナヘイきらきら


私もこれからも 長男をサポートして行こうと思い 決意しました気合いピスケ



長男気合いピスケ頑張れ!!






まだまだ続きますニコニコ




読んで頂きありがとうございます照れ