おはようございます照れ


MIRAIですカナヘイ花






昨日とは違って 曇り空くもり


夜に 雨が降っていたのですが 止んでいました。



今日は 長男の『入社説明会』です照れ


いよいよです気合いピスケ


朝から 長男は髪の毛を整えて 髭を剃って照れ『身だしなみ』を気にしながら 用意をしていました。


学校とは違い これからは長男自身でやっていかなくてはいけません。

親の私は あくまで『サポート』な感じで 長男を見守っていこうと思っています。


気合いピスケさぁ‼ 社会人として きょうだいの一人が旅立ちますカナヘイきらきら



続いて 長女と末っ子次男坊よニヤリ君たちも 通る道ですから 長男を見ていてよ(笑)



末っ子次男坊が 昨日からえー風邪引いたようで 今日はお休みです汗


頑張っていたからね照れ

ゆっくりさせますカナヘイ花




私は 長男のPTAの集りなんですがあんぐりうさぎ次男坊がこれだから 相談しますあせる





まだまだ続きますニコニコ





読んで頂きありがとうございます照れ