ああああああああああああ
なんか苛々します(笑)
どーしましょおねえ(うふ←
なんかやばすんでしw
うち短気なんですね↓
もおだめです
死にそおです
なーんて(笑)
いや、でも苛々わします
だってどんだけあいつに振り回されたと思っとっと?
ふざくんなて
きもすんですよ、
はい、うち短気ですね
心狭いですね
あいうえおおおおおお
あはは
頭くるいました
いひ
とまあ、愚痴ってすいません...
ああああああああああああ
なんか苛々します(笑)
どーしましょおねえ(うふ←
なんかやばすんでしw
うち短気なんですね↓
もおだめです
死にそおです
なーんて(笑)
いや、でも苛々わします
だってどんだけあいつに振り回されたと思っとっと?
ふざくんなて
きもすんですよ、
はい、うち短気ですね
心狭いですね
あいうえおおおおおお
あはは
頭くるいました
いひ
とまあ、愚痴ってすいません...