LOVEisOVER

LOVEisOVER

*LOVEisOVER*っていう恋愛小説!?を書いてます(*´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!











ああああああああああああ

なんか苛々します(笑)

どーしましょおねえ(うふ←


なんかやばすんでしw


うち短気なんですね↓


もおだめです

死にそおです

なーんて(笑)


いや、でも苛々わします


だってどんだけあいつに振り回されたと思っとっと?

ふざくんなて

きもすんですよ、


はい、うち短気ですね

心狭いですね

あいうえおおおおおお

あはは


頭くるいました

いひ



とまあ、愚痴ってすいません...