⭐175 リニューアルオープンしたはま寿司 | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今日はリハビリに行ってきました。

2週連続ってのもあったのか

いつもよりもたくさん動かせました~😊✌

ゲームの話で盛り上がったかなぁ~🎮️📱

ゲームの話は今度書くね~

 

そのあとは、8月初めにリニューアルオーオープンした

はま寿司に行ってきました🍣

あまり食欲がなく3皿と茶碗蒸ししか食べれなかったけど

お腹いっぱいです。

 

今までとあまり変わってないんだけど

タッチパネルに寿司が写って

その写った寿司が回転寿司みたいに動いてて

見ているだけで楽しかったです。

食欲があったらそこから注文できたのになぁ…

ちょっと残念です😭

 

そして帰りにイオンに寄ってもらい

咳、たんの薬を買ってきました。

半年ぐらい前に買った薬がよく効いたので

同じのを買ってみたんだ~

今日でたんが絡んで1週間。

突然絡まって苦しくなるから辛かったです。

今日はわりかし楽な方だけど、出るときは出るので

今日から少し飲んで様子を見たいと思います。

 

さらに文房具店に行って水性ペンを

買ってきました。

なぜがキラキラペンって書いちゃったけど

キラキラペンではありません💦

写真にはないけど長細いパンダさんの

消しゴムも買っちゃった~🐼

 

なんか行くたびに場所が変わってるから

探すのに苦労した~💦

 

来週、このイオンがリニューアルオープンするから

楽しみだけど混みそう…

友だちと行くのは10月になってからだなぁと思いました。

なんとGUと300キンのお店が入るんだ~

わ~いだよ~🤗

 

さ~ゲームしましょっと🍀