⭐141 ショートステイ4日目~朝風呂 | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

昨日は昼過ぎから雷が鳴って怖かった~😭

まだ親友と一緒だったから良かったけど

おやつ中に2回光って大きな音と飛び上がった😨

その後、親友の部屋で一緒に過ごして

夕方に一度部屋に戻った。

そしてトイレを済ませ、親友の部屋に行こうとしたら

通行止めになってた~💦😱

親友にlineで伝え仕方なく部屋でこもる覚悟して

アニメを見ていました。

1時間ほどして職員が来て、部屋移動しましょうと来たので

荷物をまとめました。

 

CEグループに移動になってすごくホッとしています。

ベッド、トイレの位置がやりやすい方向に戻った喜び

いつも通りに親友の部屋に行ける喜びが出てきてウキウキでした✨

ただ、自動販売機には行けないけど…

職員にまた買ってきてもらうから大丈夫です✌

 

夜は、慣れてる向きだったから

2日間に比べてはゆっくり寝られました。

 

今日は、午後からのお風呂が午前中になったので

お風呂に行きました。

のんびりリラックスできました。

初めて10分ぐらい湯船につかってた~😁

湯の温度熱めにしてくれたから最高でした。

 

出てからは歯医者でブラッシング🦷

これもリラックスしてできました💮

 

午後からは親友がお風呂なので

日記書いたりアニメ見たりして

自分時間を楽しみたいと思います✌

今日もゴロゴロ予報😭

大きく鳴りませんように🌠