⭐139 ショートステイ2日目~まったり | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

夕べは、寝付きは良かったけど

熟睡とはいかなかったです。

 

今日は頭痛はなかったけど、背中、腰が痛くて

アリナミンを飲みました。

今は薬が効いて少しは楽だし動きも良くなってきてるよ~😁

 

初の日曜日のショートステイ利用。

でも変わらず、親友と一緒に過ごしています😍

もうすぐおやつタイム。

今日は、カフェオレ飲むよ~☕

 

そうそう、昨日嬉しいことがあって

ある利用者さんが私を見つめて目で呼んでくれまして...

話しかけたら笑ってくれたんだ~

初めて笑顔見ました。

私がショートステイに行きだした頃に

一回呼んでくれたんだけど

その時は緊張してあまり声をかけられなかった。

でも、昨日はしっかりと話せたので嬉しかったです🍀

まだまだいるから、また話の中で笑顔見せてくれたら嬉しいです😊