⭐137 今週も終わった~リゾート準備=^^= | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今週も終わりました~😊

頭痛が多い日がほとんどで辛かったなぁ…💦😭

 

今日の活動、午前中はリモートで交流会的なことで

午後からはボーリングでしたが…

私は特別コースで作業をさせてもらいました。

午前中は、キティーちゃんとアイロンかけ。

スムーズにかけることが出来ました。

商品のアイロンをかけるので、本当に慎重に丁寧にかけることを

毎回意識してやっています。

今日は久しぶりだったけど、めっちゃキレイに出来て満足🍀

 

午後はママとルドベキアの花ちぎりをしました🌸

もう、ほとんどしおれちゃってやりにくかったけど

頑張れたよ✌

全部終わらすという目標達成できた~💮

ママと一緒だから安心できたよ💝

 

さ~明日からはショートステイAに行きます。

私にとってはリゾート😄

それに初めての6泊7日‼

今回は夏祭りのイベントがあるとのことなので

楽しみです🎆

親友と参加できること嬉しく思います😉

 

7日間親友とたっぷり楽しみたい。

帰宅後荷物をまとめていました。

ある程度準備できたので今はゆっくり~

 

明日、朝入れるものしっかり入れて忘れ物のないように

行ってきます🏃‍♀️💨

 

水曜日のマット運動中でママと遊んだ時の写真(笑)