⭐123 今日は… | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

なんとなく体がだるく、すごく眠気もありました🥱
午前中少しうとうとしていたら
いとこのおばさんが来たのでスシローに行くことになった。
少しでも横になっていたので元気に行けて良かったです😁
スシローは、予約していったんだけど
すごく混んでいて20分ぐらい待っていました💦
私はお寿司3皿とアイスを食べました。
今日もアイスが食べたくてたまらなかったんだ~(笑)
北海道のバニラアイスのカップには
パンダさんの絵ががついていたんだ~🐼
 
帰ってきてからもお布団でゴロゴロ...
ゆっくりした後、絵を完成させました。
バレーボール選手で一目ぼれして好きになった
女子の荒木選手!
荒木絵里香様ではない荒木さんだけどかっこいいんだ~。
プレー中は目を守るためゴーグルしているんだって‼
絵里香様と同じミドルブロッカーだよ!
今年代表?になったのかな?
2024パリオリンピックの出場も決まったから
応援しなきゃ!
荒木選手スタメンで出ますように。
後、宮部選手も活躍に期待しています👍
古賀率いるバレーボール女子
久しぶりに全力で応援します。
 
そして30分前大雨&土砂降りでした。
なんだか久しぶりな気がする~
雨の音(笑)
でも、この時はそこまでの大雨ではなかったかも…