⭐116 やだやだ(泣) | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

金曜日頃から痰が絡むようになってきました...😭

今日はすごく、痰が絡んで咳も少し出てきて喉も若干痛い😭

マジでやだやだ😫

クランで風邪引きさんが多いから移っちゃったのかなぁ...❔

今週末出かけるからひどくならないように

今まで以上に喉を大事にしなくては…‼

こまめな水分補給で喉潤して

咳止めをしっかり飲んで

夜はゆっくり寝ます。

マスクも濡らしてつけれるように

持っていこっと👍

 

明日からまた1週間始まるけど

土曜日が楽しみなので

いつもよりかは頑張れるかなと思うよ

ただ、精神がいつ崩れるかわからないのが心配です🥺

でも、楽しみのためなら精神も安定すると信じます。

 

かえでぃーに似てるお~さんを遠くから見ていよう👀(笑)

 

あ!今週の絵だよ~

ナルトに出てくるネジとヒナタ⭐

第4次忍界対戦中

(漢字違うかも…)

の絵だよ~

ヒナタの髪の色出すの難しい~💦

黒ではないし、青、紺でもないし

紫でもない…

濃い青、紫、黒を重ねてみました。

 

これ以上喉ひどくなりませんように…⭐

体は元気です😝✌