⭐104 ご機嫌ナナメでした | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

木・金は精神と体調が悪くて余裕なし…💦

木曜日は、久しぶりに天気にやられて

頭痛がひどく辛かったです😢

朝の体操の時からマットで体を休ませてもらい

少し先生にマッサージしてもたっらりして

復活したけど、昼からも体がだるいし頭痛い。

作業中は何とか大丈夫だったのはありがたい。

 

帰りはしんどさがピークで体の横揺れが激しく

帰りたいモード😭

帰れるってわかっていても、1分でも1秒でも早く帰りたい。

ママが側にいてくれたし横揺れを押さえてくれたけど

真面目にしんどかった。

その日は帰って寝ちゃいました。

 

昨日は、朝から1人でよくしゃべって変なテンション。

午前の活動は散歩だったけど、先生と作業。

やってると落ち着く~

この調子でご飯も食べようと思った矢先

給食寸前に何かが不安で泣けてきて

食べれなかった😭

昼休み前半は先生が側にいてくれてハロプロの話で

気がまぎれました。

後半は先生もママも休憩でいなかったから

うろうろと落ち着かず

ママコール💗

 

戻ってきてからは帰りまでママと一緒に過ごしました。

午後の活動はカラオケだったけど不参加。

絶対、不安定の中参加したら

叫ぶは、頭ゴンゴンするは、手噛むはの状態だったかも…

無意識にね…😫

なので、ママと一緒にあやめの花ちぎりをしました。

やるまでは落ち着かず体が横揺れしてたけど

作業始めてからは落ち着けました。

 

いっぱいあやめを収穫してきたみたいなので

少しでも多く頑張りました。

やりながら、ママといろんな話をしました。

 

ママと1対1で作業なんて初めてだったので

嬉しくてたまらなかった😝

逆に”え?いいの?”って思っちゃったけど…

まーちゃんは私が落ち着けるようにと考えてくれたんだから

ありがたく受け取りましょっと。

おかげで、すごーく落ち着けたし

帰りの会、部屋で参加できました。

後ろの方でだったけど…

帰りもひっさびさに落ち着いて車に乗って

笑顔で帰宅できました✨

 

やっぱり、寂しいっていう気持ちが強いのかな?

後、やっぱYに対する緊張と不安...

でも、乗り切った2日間だったのでは?と

思いました。

 

今日は、絵描いて遊んでるよ~

 

 

大好きぱいりん姉ちゃんと

アンパンマン、しょくぱんまん、 カレーパンマンの

トリプルパ~ンチ👊

 

いつ崩れるかわからない精神。

来週は月曜日が先生休みだから不安だ~😭