⭐91 おでけけおでけけ~♪ | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今日は家族で花フェスタ記念公園に行ってきました。
いい天気で暑いぐらい💦

人も多くてさすがGWだなぁと感じました😄


花はあまり咲いていなかったけど

ネモフィラがとてもキレイでした❀

展望台からの眺めも良くて晴れていたので

結構遠くまで見渡せたよ~


お弁当持って外で食べるのってすごくウキウキするよ。

ミスドが屋台?で来ていたので

ドーナツ買って食べたんだ~🍩

これもなんだかいつも以上に美味しく感じたよ。


ダンスのイベントがやっていて

たくさんのグループの人達が頑張って踊っていました。

少し見ました。

アイドルが流れたときは自然に体が踊ってた~🤣
すごく混んでいたけど、楽しく散歩できてよかったです。


帰りにラスパのサーティワンでアイスを食べた~

江戸川コナンのヨーグベリーアイスGETだぜ~

真実はいつも1つ‼👍


楽しいし美味しいし最高な1日でした🍀