⭐53 お参り | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

今日は、先日天国に旅立った

彼のお家にお参りに行きました。

お花と、お供えをもって…

きっと喜んでくれていることでしょうね⭐

お母さんも元気だったのでホッとしました。

 

学生時代のアルバムを見せてもらい

懐かしく感じたし

とても可愛かった彼を思い出しました。

思いで話に盛り上がって、彼にもいろいろ語りかけました。

 

そして、彼が好きだったというケーキを

ごちそうになりました。

ここで彼がケーキが好きだったってこと

初めて知りました‼

「○○君一緒に食べようね~」と

食べました。

目で「早く欲しいよ~」と言ってそうな彼が浮かんだよ。

緊張したのもあって半分ぐらいしか食べられなかったけど

美味しかったよ~🍰

○○君、お母さんごちそうさまでした。

 

帰るとき、「お別れ会の日寒かったね」と

いう話になって…

「寒いと聞いていたけど

○○君を見送るときは暖かかったよ。

きっと○○君が寒いのは嫌だから

暖かくしてと願ったんだと思うよ」と伝えました。

楽しい思い出の時間でした。

 

その後ガストでランチ。

私は濃厚ミートソースパスタを食べました。

少し残しちゃったけど美味しかったです。