怖かった~ | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

午後からは、2週間後に行く遠足の練習で
日ごろ慣れていない大きい車に乗り込む練習をして
実際に走らせて、近くをドライブ。

いざ、車に乗って出発!

が……この車は、とても古いのでクーラーのききがすごく悪い。
後ろは暑い!
窓を開けて行ったけど暑いね…

さらにさらに、大ハプニングがありました!!!!





カーブを曲がった瞬間、私の車椅子の固定が外れてしまい
ズルズルと前に車椅子が動いてしまった;_;
おしりもずり落ちかけたし…
私は怖くて、体に力が入ったり、手が固まったりして最悪!
車を止め、助けてもらいましたが
思いっきり動いたので、めまいも発生して
私は、車いすに座っていられず、急遽座席に移動しました。
かなりめまいがきつかったけど、なんとか施設に戻った。

施設で原因を調べてる途中も、私は座席にいましたが
手が痛かったり、めまいで気持ち悪かったり。。。
怖さのあまり、心も折れちゃった;_;

でも、予行練習で良かったと思います!
本番だったら、高速道路を走っていたので、止まることもできなかった。

しっかり、改めて固定の確認して
無事ディズニーオンアイスの会場に行き、帰ってきたいです。

クーラーのききも悪いので、レンタカーになるのかもしれませんが
どっちにしたって安全第一に…

本当に怖い。
不安がまた1個できちゃった

不安もストレスの原因になるの。。。
早く心も楽になりたい^^