1位 | パンダさんパワー~ありのままに~

パンダさんパワー~ありのままに~

ブログの説明を入力します。

昨日発売されたモーニング娘。’14の新曲
時空を超え 宇宙を超え/Password is 0が
見事、オリコンデイリー1位を獲得しました

すごーい
おめでとう

これで5作品?連続1位です。
モーニング娘。’14ファンにとって、すごく嬉しいことですね~
私は、昨日と今日で56回聴きました。
56という数字は、今回の新曲が56枚目だからです
すごいだろう?
でもね、YouTubeで配信されてからのも入れれば
100回以上は聞いてるかもしれないなぁ~

モーニング娘。’14の時代が来た感じですね~
ウキウキ~
このまま、もっと勢いの乗ってテレビにもたくさん出て
モーニング娘。’14の魅力を出していってほしいです。

本当におめでとう