30日で8㎏ダイエット成功! | 身体の不調捜査隊!

身体の不調捜査隊!

意外と知られていない病気、健康法、ダイエット法ってありますよね。
そういった情報を動画付きで掲載していきます。
今すぐ始めよう、健康生活!!

1か月で
-8㎏減量に成功しました\(◎o◎)/!


ダイエットって、私もそうですが、
誘惑との戦いなんですよね。

食事制限しないといけないのは分かってる、
毎日継続して運動しないといけないのも分かってる。


でも、焼肉とかラーメンとかおいしいから、
「今日だけ」と言ってつい食べてしまう。

毎日の運動も
「今日はキツイからサボっちゃえ」と、
つい自分に甘えてしまう。


これって、ダイエットを
1人でやってるからなんですよね。


それを悟った私は、
監視されるダイエット法に
チャレンジすることにしました。


テレビで良く宣伝されているアレではないですwww



最新鋭のオンラインダイエットです。



完全オーダーメイドで、

ジムに出向くことは一切なく、

自宅で好きな時間にできて、

ある程度好きなものも食べられて、

食事メニューを管理してくれて、

監視されるダイエット法です。



私の理想通りの内容だったので、
うれしくなり、
すぐに入会、
3日後にメニュー開始。


毎日やることは、

3食の食事内容を写真に撮ってメール送信。

毎日送られるメールを見て、
その中にある動画でのエクササイズを実践。

以上です(^。^)



メールで送った食事内容をもとに、
トレーナーからアドバイスを受けられます。

エクササイズは、1セット1分くらいの
とても簡単なものですが、
これ意外とキツイ(+o+)

翌日、筋肉痛はまぬがれません(笑)

でも、たったあれだけの運動で
筋肉痛になるということは、
かなり効いてるんですよね。


結果は先にも書きました通り、


1か月で
-8㎏減量に成功しました\(◎o◎)/!



before


   ↓  ↓

after



まだ1か月メニューが残っているので、
このペースでさらに
-10㎏を目指します。


今年の夏は楽しそうだwww



以上、ダイエット成功記でした。



P.S
私のダイエット法に興味のある方は
お気軽にご連絡ください。
info★creative-topics.sakura.ne.jp
(★の部分を@に変更してください)