マジかあ | だいすけざんをよろしく

だいすけざんをよろしく

感じたこと
思ったこと
気になったこと

毎日更新風ですσ(^_^;)

MAKAI

一時期僕のココロを掴んで話さなかったアーティストです。

その頃はまだあまり有名ではなくて、

小さなクラブに来ていました。

JB'Sかなんかで、カズと握手してもらった記憶があります。

最近どうしているかとふと検索してみると、

なんと引退されていたようです。

しかも、事故が理由のようです。



大好きなアーティストだっただけにショックです。

でも、

いい音楽を生み出してくれて、ありがとうございました(^O^)/



MAKAIさんのブログより

2012-03-20 17:51:24
ご無沙汰しております。
テーマ:ブログ

各地の皆様、1月に事故に合い今月頭にようやく退院致しました。

決まっていたギグがキャンセルになってしまい、関係者の皆様、楽しみにしていてくださった皆様、

本当に申し訳ありません。

結構重症で外傷性くも膜化出血、肺挫傷、数箇所骨折と、生死をさまよいました。

記憶も殆ど無く今若干不自由では有りますが生きている事に感謝しています。

昨年区切りのベストアルバム「7years」をリリースして音楽活動も一区切りつきました。

今までCDを購入してくださったりダウンロードしてくださった皆様、少しでも応援してくださった皆様

レコード会社、お世話になった事務所、クリエーター、DJの皆様、各地の皆様。

本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。

7年間という長い間で沢山のアーティストさんとセッション出来、リリース出来たこと、プロデュースや

リミックスのお仕事させても頂き、MiMという形でチャリティもさせて頂き、充実した7年間でした。

日本の景気も悪くなる一方で、音楽業界も例外ではありません。

そんな中頑張っている皆を見ると勇気を貰います。

運がよくクラブミュージックでメイジャーデビューもさせて頂き、曲もラジオで沢山流して頂いたりで

幸先良かった事も有ったり、悩んで苦し紛れの事もあったり、人としてどうかなということも有ったり

いろいろな意味で良い経験をさせて頂き、ご迷惑をおかけ致した皆様には本当に申し訳なく思います。

東京という土地に出てきて十年程経ちますが、正直土地が合っていなかったように感じています。

今は身体を治す事に必死で一生懸命生きていますが、音楽にはもう未練もありません。

もしかしたらふと活動しだすことがあるかも知れませんがそれはほぼ皆無に等しいです。

僕も歳を重ねよい歳になりました。

これからは社会復帰を目指し、別の道で地道にやっていこうと思います。

今まで関わって頂いた皆様、ファンでいてくれた皆様には本当に感謝感謝で胸がいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました!

また逢う事が有れば気軽にお声をかけてください。

7年間本当にお世話になりました!

皆さんもお元気でお過ごしください。

幸せを願っています。

有難う御座いました!!!!!


MAKAI



★MAKAIさんのブログをお借りしました

photo:01




iPhoneからの投稿