bapple -2ページ目

bapple

気長にやってます
画像トカ…しょーもないかも知れないけど…載せてます



今うどん屋の厨房に
勤めていますが、
高校生と言う事もあり
時間は短い上に時給も
一般よりは低いわけで…


なので掛け持ちで新しいバイトを始めることに
( ´艸`)



今はバイト先からの返事待ちです…(>_<)