掛け持ちバイト今うどん屋の厨房に勤めていますが、高校生と言う事もあり時間は短い上に時給も一般よりは低いわけで…なので掛け持ちで新しいバイトを始めることに( ´艸`)今はバイト先からの返事待ちです…(>_<)