歌う日。 | daisukeutaさんのブログ

daisukeutaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

台風が心配な最近ですが。ライブ告知ってやつを久々に。。
必然的にsection3ばっかですがw
お時間ありましたら気軽にお越しください。

9日(土)…section3です。長崎に原爆落とされた日、それにちなんだイベント。んで、ムーミンの日で、半熟BLOODのなっちゃんの誕生日。

10日(日)…section3です。たこ焼き屋でシンガーされてます、月-yue-さんの1周年記念イベント☆この日は、ソロだけでなく、平良真一君とDEENとかもやっちゃいます。

12日(火)…section3。ことのはってアーティストさん初で、脳内さんや、KINGも出ます。最終的には、たこ焼き食べたら踊りだしたくなります(じゅん☆ONEさんがトリだから?)

14日(木)…京都にあるROOTER ROOTERさん。ここはとにかくお洒落なお店で、店長の奥村さんがイイ人です。

15日(金)…終戦記念日。伊香君や鈴本君っていう熱いアーティストが、想いぶつけてくれると思うので、僕もそんな感じで。
んで、多分、森ゆきこちゃんの誕生日。あとうちの親父も。笑

17日(日)…この日は、バンド、CONNECT SONGで。場所は、section3です。

25日(月)…section3。この日は、女性アーティストさんばっかり。店はじめましての方もおられるから、何か新鮮な気持ちになれるかも?

30日(土)…section3。この日は、ユニット、オレンジピエロで。たちばなこういちろう君との共同企画です。学園祭気分、満喫出来ます☆

31日(日)…section3です。ボーカルぶんさんっていうカッコいいお父さんアーティストさん含む、個性的な?メンツ集まりました。


あとバー営業(6、8、13、20、22、23日)でも歌わせてもらいます!
とりあえず歌が好きですからww

とにかく歌うたいとして、店長として、なんちゃってギタリスト?として、すべて全力で頑張らせていただきます~グー