夜中の日記で多くの方に心配かけてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
しかしまた激励も多くいただきました。
本当に皆様、ありがとうございましたm(__)mm(__)m
正直、事故した時の肩の痛みも最近また増してきて、それも落ち込む原因の一つなのかなとも思います。
自分自身、大きく変わることは出来ないけど少しずつ成長は出来るかと思います。歌を通して色んな人を励ますだけでなく、自分自身も励ましていきながら頑張っていきます。
写真は近所に咲く桜です。桜は厳しい冬を乗り越えたからこそ立派な花を咲かせる。不思議にも、厳しい冬がなければ咲かせられないとの事。
同じように僕自身も、この経験があったからこそ必ず立派な花を咲かせることが出来るんだ、と信じて頑張っていきます。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
そいや土曜日ライブさせていただく場所のホームページは、
http://10matilda01.m.web.fc2.com/
また初めての場所やから緊張するでしょうが、自分の歌、しっかり歌えるように、モチベーションをあげて頑張ります。
