なんだか先月末から涼しい(といっても暑いけど)毎日@大阪府。

暑い時はエアコンつけて寝てるんだけど、ここのところエアコンも扇風機もつけないで寝ています。まぁ昼間は30度超えてるけどね。

暑くないのでジョギングもそれほどしんどくない・・と思いきや今日はペースをあげた事もあって走り終わったら気持ち悪くなった・・。Orz..

という事で本日のジョグ。

Check out the 7.10 km run I did with RunKeeper
Duration 0:39:52 | Calories Burned 555
Average Pace 5:37 / km | Average Speed 10.68 km/h | Elevation Climb 91 m


走り終わって「やばい。やばい。」って言いながら倒れ込んでも、ほっとかれそうだな。

チビ「おとうは?」

妻「寝てるよ~」

僕 → 心筋梗塞・・Orz.. みたいな。

しかしサッカーの選手が心筋梗塞になるくらいだから素人ランナーの僕とかは気をつけよう。

回復を祈ります。

ナイキ NIKE フリーラン +2 全5色 (NIKE 443815 FREE RUN+ 2)...

¥9,240 楽天