一時帰国されていたOさんより、お土産を頂きました(^^)


{499BE0CE-2D13-474C-B228-1DA40F730949:01}


ラーメン...いいですよね( ̄▽ ̄)


Oさんは本帰国がせまっていますが、目標の100切りまであと一息!


今年いっぱいに達成ということでしたが、帰国が早まってしまい少し焦りはあるかもしれませんが、条件は整っていると思います。


私の生徒さんの中には、日本に帰ってからベストスコアを更新する方も多いのですが...


これは、ジャカルタのゴルフ場の方が平均的に難易度が高いのと、ジャカルタではラウンド過多になりがちというのも原因です。


練習場でスイングチェックしたり、ショートゲームの基本をチェックしたりと、練習を挟みながらラウンドをこなしていくことで結果が出せるようになるんですね。


逆に、練習好きの人は、ドライビングレンジシングルにならないように気をつけなければいけません。


どちらにしても、バランスが大事ということですね(^^)


Happy Golfing!!



下のバナーをクリックすると、ジャカルタ情報満載のブログ村へ!

"Be the best golfer you can be!!"今日は何位でしょうか⁉︎

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村