昨夕は、Mike先生とヨガでした。

Mike先生には、毎週日曜日に来てもらっています。

ヨガインストラクターになる前は、フィットネスインストラクターだったので、細マッチョです。

$Be the best golfer you can be!-Mike.jpg
(ピンチャ・マユーラ・アーサナ)

ん?この前と似たような書き出し!?

何を隠そう、Mike先生はRully先生の旦那さんなんです。

$Be the best golfer you can be!-Mike n Rully.jpg
(カポタ・アーサナ)

夫婦でヨガインストラクター・・・お似合いの2人です。

Mike先生の指導法は、Rully先生よりも、動きが速く、パワーヨガ系です。

いつも、

「俺とRully、どっちの方がキツいんだ!?んんっ!?」

と聞いてきます(;´Д`A

「どっちもつらいよ!違うつらさ。」

と言うと、

「そうか~俺のは軽すぎなんだな!もっとキツくしないとな!」

とわけの分からないことを言ってきます。( ̄◇ ̄;)

やつも、私に対してはドSです・・・

でも、そのおかげで、シルシャ・アーサナ(ヘッドスタンド)も出来るようになりました。


$Be the best golfer you can be!-Head Stand Butterfly

次の目標は、Mike先生みたいに、ピンチャ・マユーラ・アーサナ(サソリのポーズ)が出来るようになりたいです!

Namaste・・・(>人<;)