マニック・フラストレーションとの再会。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




トラブル「マニック・フラストレーション」。

約20年ぶりの再会。

大好きなアルバムで人に貸してるうちにいつのまにか無くなってて買い直そうと思ったら廃盤で凄い値段になってたうちの一枚。

それからずーーーっと探してたけど、ついに二千円代で再会しました♪♪♪

そういえば当時はブラックサバスとレッドツェッペリンを合体させた感じ、と言われてたっけ。

そう言われればそうだけど一つ前のアルバムはもっとサバス寄りでそれが当てはまるのはこの一枚だけかなと思う。

まぁとにかく嬉しい♪

喜んで自慢してたら、

「YouTubeで全曲聴けるよ」





本当だ…

でもまあ良いの良いの♪会えたのが嬉しいんだから!(笑)