いざ鎌倉。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




池之端銀革店の小野さん(a.k.a革入道)が誕生日とのことで鎌倉太陽堂に連れてきましたよ~♪

朝からグリーン車に乗ってずーっとダラダラと飲んで食って…今になって頭痛くなってきましたよ(笑)

ちなみにスーさんと入道はスーさんのが1つだけ年上(どうでも良い情報)

6号にも急に小遣いを渡すっていう親戚の叔父さんみたいなこともやれたし満足満足。

締切も近づいて来ましたのでSカップ(前日締切…)までは会社と部屋に籠りきりの生活にシフトチェンジします。…たぶん(笑)