立川最終日。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




太陽堂立川最終日。感慨に浸る間もなく物凄いラッシュで夕方前には全てなくなってしまい、本当に申し訳なかったです。

ですが何もないにも関わらず、歌さんやシッシー、懐かしい常連さんが沢山来てくれてしかもほぼ漫画の中でのマスクマン勢揃い。(一人は朝に救急車で運ばれたのに!・笑)
勿論呑むし、沼(3号)は泣くわけです(笑)

「新店舗の鎌倉で会おうね」なんて決め台詞のように言うけれど、みんな大人になり中々難しいってのは知ってるわけでして。そこはやっぱり切なさを感じました。

あの場所でしかあり得なかったことをしみじみと今大切に感じています。

僕はもう宣伝するくらいであとはもうただのお客さんですが、9月中頃には鎌倉にも新店舗がオープン致しますので皆様宜しくお願い致します。

店作りから携わってきた身としては過ぎてみれば15年はあっという間でした。皆様本当にありがとうございました。