ラスト一週間!最終日復活します(笑) | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




本日、あと一週間で移転の太陽堂に行って決まったこと。

立川太陽堂ラストデーの今月14日(日)に一日限りのラーメン屋仕事復活を致します。(最初は祭日にしようかと思いましたがやはり最終日にしました)

今日行ってわかったけど本当に沢山常連さんが来てくれたので、勿論用意は万端にしますがもしかしたら早く終わってしまうかもしれません。

「ら~まん」を見たことがある、(笑)と言ってくださった方にはステッカーを差し上げますのでね(笑)是非お待ちしておりますよ。

しかし歳月は人を成長させますね。みんな学生のバイトだったのにキチンと社会人。

よ、酔っぱらわないように頑張ります(たぶん無理だなこりゃ…笑)