最高。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




相変わらず最高でしたWWE!第一試合から全部面白かった!

真輔本当にカッチョ良かった…(涙)
どんなジャンルでも世界で活躍する日本人は最高!!

席がイマイチだったから良い写真が撮れなかったし、グッズ売り場も行列が凄くて何も買えなかったけど、バンダイから新しいフィギュアが出るって試作品が展示されてたから撮ってきましたよ。

良い具合に酔っぱらえたし最高の一日でした♪

あ、来週また「めしざんまい」の取材に行ってきます。皆様宜しくお願い致しますー!!(発売は8月かな?)