続き嬉し。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




昨日は越谷レイクタウン連勤最終日に我らが誇る「キラーロー」土井広之(サウスポーから繰り出される左ローキックを武器に当時の日本人中量級最強の一人とされたシュートボクシング元王者。魔裟斗とは相手のホームリングでの判定で引き分けとされてしまったが、どうみても土井さんの勝ちである。)さんが仕事帰りに来てくださってとても嬉し。

帰宅したら甥っ子の中学のスキー合宿お土産が届いててこれまた嬉し。大きくなったなあ。。。(涙)

良いこと続いた日でしたよ♪