おめでとうございます。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)




明けましておめでとうございます。

今年も恒例の、下描きナシ筆ペン一発描き年賀状を送らせて頂きましたよ。かなり個体差がありますので(笑)良い顔のが当たったらラッキーです(笑)

2016年(後厄)は新しいことが沢山始まる予定ですが、1月でいうと昨年後半から始めた似顔絵仕事で前半に御台場、後半にイオン越谷レイクタウンに週2.3くらいいると思いますよ。かなり不定期ですが偶然でも会えたら嬉しいですなあ♪

今年も宜しくお願い致します~♪