家宝増。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)



子供の頃に憧れてた先生が本当に優しいと「人生捨てたものじゃないな」とか「生きてて良かった」って素直に思います。

「鉄拳児耕助」のあだち先生から頼んでいたサイン色紙が届きました!!(シッシーの分含めて二枚も頼んじゃった。。全く御忙しいのに俺ってば…汗)

あだち先生、本当にありがとうございました。
ゆでたまご嶋田先生、バロン吉元先生の色紙と共に家宝とさせて頂きます。

今からジム行くのでシッシーに渡します。(しかし、シッシーの方は耕助が「スパルタンX」の格好してる…正直二枚共欲しい…笑)