感慨深々。 | しらとりだいすけのジャジャフラ画集

しらとりだいすけのジャジャフラ画集

「ら~まん」を連載してましたよ~単行本ギリ売ってます(笑)



いまだにルミナ選手の引退セレモニーにチケット取りながら行けなかったことが引っ掛かってたり、

「KAMINOGE」にTAKE-SHIT(日本を代表するHM/HCバンドのリーダー兼ベーシスト)さんのインタビューが載ってたりと、

タイムリー過ぎる感じがするのでこの絵を載せてみる。

僕が画学生だった頃(15、6年前)にTAKE-SHITさんに強引に送りつけてTシャツにして頂いた絵です。

その後も当時TAKE-SHITさんが連載していたWarpやBUBUKAにも色んな絵を載っけて貰ったっけ。

しかもこのデザイン、絵は同じですが実際にシャツになったデザインとは字の大きさなどが違う為レアです(初公開・笑)



なんか感慨深くなってしまったので載せてみました。(最近なりすぎ・笑)

あ、ジムは今週金曜日に行く予定です。