お嬢様から業務連絡です


celesteのツーリングで走るコースの下見を兼ねて


朝活するよ!


了解です(`・ω・´)ゞ



暑くなる前に帰るので、巻き巻きで行きますよ〜ニヤリニヤリニヤリ





大御所いないねぇ〜びっくり


久しぶりに定峰から秩父抜けよう〜


せっかくなので





猫バス.........長く無い?爆笑爆笑爆笑





茶屋でも写メって〜


巻いてるので、サッサと出発です真顔真顔真顔


140号車列に捕まりながらも、白線でパスしたり譲ってもらいながら


雁坂トンネル〜チューチューチュー



寒い((((;゚Д゚))))ガーンガーンガーン


値上がりしたのかなぁ〜590円ガーンガーンガーン


原付2種までなら70円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この値段の開きって?真顔真顔真顔








トイレ休憩して〜





拾う真顔真顔真顔


あっ!


ちょうど、八王子でソフトクリーム2個買えるね!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


フルーツラインから大菩薩走って


登坂車線中央側走りながらミラー見ると


ベッドライトが違うポーンポーンポーン


ん?


6Rだ.........しかも.........白!びっくりびっくりびっくり


トモさん〜爆笑爆笑爆笑


アウトからブチ抜かれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


追いかける?


いやいやムリムリ爆笑爆笑爆笑


ホント!秒で見えなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


道の駅たばやまの手前


忍千の時の事故現場を通って〜ショボーンショボーンショボーン


小菅に向かいますよ〜


途中、ナビバグってて曲がり間違えたのは内緒滝汗滝汗滝汗


小菅に着いて、お嬢様とトモさん速かったね〜なんて話してると


2台隣りに6R爆笑爆笑爆笑


トモさんいるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少しお喋りして、暑くなる前にお見送り〜





水分補給して、最近お嬢様お気に入りの


鶴峠ウインクウインクウインク


小菅出る時に前に出た6台くらいのグループ


出る時に威勢よくブンブンしながら出て行くも.........


お.........おそ.........


んーーーー


ちょっとごめんなさいね〜


上りの軽自動車において行かれちゃうってさ〜


譲ってもらい?真顔真顔真顔


少し離れた所にいた他の3台も


譲ってね〜真顔真顔真顔


しっかりとお嬢様も着いてきてます爆笑爆笑爆笑


前がいなくなって、気持ち良く走りますニヤリニヤリニヤリ


お嬢様


お気に入りの道だけあって、気を抜くと後ろにビタ付けされますゲローゲローゲロー


ヒィーーーー滝汗滝汗滝汗


なんとか逃げ切りながら道の駅八王子ニコニコ








拾った600円じゃ足りなくて


お嬢様に300円出してもらう滝汗滝汗滝汗


ご馳走様です照れ照れ照れ


長めに休憩して、お嬢様にスーーーとするオイルもらい首筋から頭に塗って


涼しく帰ってきました照れ照れ照れ


ロケハン出来て良かったっすニコニコ













もっと大きなのぼりもあったのにさ〜


出る時は無かったよ〜


大きく!ちん⭕️って書いたのぼりあったのに〜爆笑爆笑爆笑













拾った600円はちゃんと交番に届けましたよニヤリニヤリニヤリ