日曜日〜


午前中だけ降らなそう〜( ̄▽ ̄)ニャリ


30分も走れば山行けちゃうから〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


行くよ〜


スクーターで〜( ΦωΦ )





ガーンガーンガーン


なんか


先週もこんな道走ったぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





路面がさ〜


うっすら緑色なんだよね〜びっくりびっくりびっくり





大御所居ないね〜爆笑爆笑爆笑


その後


モーモーメーメー上ったんだけど


加速しないのよ〜えーんえーんえーん


遅いってショボーンショボーンショボーン


車抜けないし〜ガーンガーンガーン


途中の長いストレートで抜いたら


煽られたよ〜えーえーえー


そりゃそーだよ


加速しないんだもん爆笑爆笑爆笑


スピード乗ったらブレーキかけたくないんだけど


コーナーで車が遅いから、ブレーキかけて失速しちゃうんだよね〜ショボーンショボーンショボーン


失速しちゃうと、加速しないからブレーキかけたくないのよ〜えーえーえー


前に出ちゃえば失速しないように走るから、観光とかで来てる車なら置いていけるんだよね〜ニヤリニヤリニヤリ


先週も昨日もいたけど、スーパー7?あの人はダメね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スクーターで上りじゃついていけないよね〜爆笑爆笑爆笑


スクーター


燃料無い事に気がついたから〜


市内入って、道の駅でトイレ寄って〜





ガス入れて


299走って〜


トンネル抜けた所を左折して〜ニコニコ


左に行かないで、真っ直ぐ細い道〜爆笑爆笑爆笑


先週も走った、奥武蔵グリーンライン走って


白石峠走って帰ってきたよ〜ニコニコニコニコニコニコ


3時間のお散歩〜ニコニコニコニコニコニコ


家にある物で朝ご飯作って食べて〜


横になったら寝たふとん1ふとん1ふとん1


夕方起きて


お買い物行って





マン⭕️プリンアラモードラブラブラブ




プルプルしてたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜は





決勝見て〜おねがい





1周目の1コーナーでハイサイドーガーンガーンガーン


フィニッシュする前に.........


また


落ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰が勝ったの〜?爆笑爆笑爆笑