土曜日の予定を日曜日に変わってもらったので


日曜日にしか行けない所行きますよ〜チューチューチュー


水曜日と金曜日と日曜日しか営業してないのよね〜爆笑爆笑爆笑


しかも


12時から2時まで真顔真顔真顔








せっかくなので、気合い入れて並びますニヤリニヤリニヤリ


1時間半前からびっくりびっくりびっくり





3組目です真顔真顔真顔





やさしい埼玉のお菓子照れ照れ照れ


雨も上がったので、ムシムシしてるよ〜ガーンガーンガーン








金魚口笛口笛口笛


無事にゲットしてきました〜ウインク





どら焼き✖️2


武州パイ✖️4


クリ⭕️⭕️⭕️✖️4


やわらか ミルク5個入り✖️1


やわらか イチゴ5個入り✖️1


武州パイ 3個入り✖️1


塩まめ大福 3個入り✖️1


パックのは日にちがもたないけど、個別梱包のは今週中に食べれば大丈夫ニコニコ


母親に食べれるの?


習い事の休憩で、友達と食べるから大丈夫よ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで1,300円びっくりびっくりびっくり


安すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな日曜日〜ニコニコ