昨日


何時も乗ってるカウンターフォーク


壊れたガーンガーンガーン


フォークの修理屋さん呼んで、診てもらうと直ぐに原因が判明〜ニコニコ


部品注文してもらい、応急処置もして乗れるように〜ウインク


そしたら、夕方にドライバーが使ってるカウンターフォークが故障ガーンガーンガーン


ダメな所わかって


バッテリー同士を繋げてる配線を交換すれば


大丈夫そーニコニコ


部品は中古をストックしてるから使えるんだけど


工具が無いのよ〜えーんえーんえーん


眼鏡のラチェットはあるんだけど、配線止めてるネジが鉛で出来てるから.........


ちゃんと、六角のボックスレンチじゃないと怖いのよ〜


絶対に舐める気しかしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カインズに探しに行ったけど見つからないし💦


とりあえず、俺が使うカウンターをドライバー用にまわして


俺は普段乗らないリーチフォークガーンガーンガーン





怖え〜爆笑爆笑爆笑


まぁ、普通に乗るなら問題無しだけどね〜ニヤリ


カウンターと同じスピードで仕事しろったら.........


リーチだと無理かなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カウンターのが慣れてるからね〜ニヤリ





何年前〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顔丸いね〜爆笑爆笑爆笑


プラス15キロくらい?チューチューチュー


フォークリフトのカタログに載ってるのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の午前中には修理も完了するみたいだけど


午前中の人


リーチ乗れないんだよね〜ガーンガーンガーン


なんなら、カウンターもまともに乗れないよ〜爆笑爆笑爆笑


朝から来るリーチ乗れる人に、手伝い頼んだよ〜爆笑爆笑爆笑


落下事故とかやったら最悪だからね〜てへぺろてへぺろてへぺろ


もう少ししたら仕事行くかなぁ〜ニコニコ