清津峡を見て

駐車場まで戻った時の出来事〜


寺泊まで2時間かかるから、トイレ行って〜


出てくると、何やら揉めてるDQNがꉂ(ˊᗜˋ*)


車3台で来てて、並べて停めたいと.........


観光地の駐車場で出来るわけないだろ!プンプン


しかも、バス専用の駐車場に入って


停めさせろとか言ってるムキー


駐車場管理のおじちゃんにダメ出しされてた〜ꉂ(ˊᗜˋ*)


隣りの乗用車用の駐車場に移動するのに、吹かす吹かすムキームキームキー


うるせ〜なぁ〜プンプンプンプンプンプン


タイヤ キュルキュルって鳴らしながら、隣りの駐車場に入って来て


まだ、ブツブツ言ってる爆笑爆笑爆笑


通路に停めて、後ろの車のヤツと話し始めたびっくりびっくりびっくり


しかも、俺の車の斜め前で


(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧ チャーンス爆笑爆笑爆笑


とりあえず、車に戻って〜ニコニコ


エンジンかけて〜ニヤリ


エアコンもつけて〜ウインク


運転するから、シャツ脱いで〜


掴まれるの嫌だからね〜えーえーえー


そしたら、母親にまぁまぁ大きな声で呼び止められたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エッ(・∀・)?


いや、ちょっとおはなしをねえー


車乗っちゃったじゃんショボーン


まぁ、旅行中だから気分悪くなるのもね〜爆笑爆笑爆笑


それが、朝9時半くらいの出来事〜爆笑爆笑爆笑


その後、寺泊行ってご飯食べて〜


日本酒買いに八海山なんちゃらまで移動中、3時頃かなぁ〜3台とスライドしたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新潟こんなに広いのにさ〜爆笑爆笑爆笑


でね


宿に着いて、駐車場いっぱいだから


第二駐車場に停めて、歩いてると…


またうるさいの来たなぁ〜えーえーえー


その3台だった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんなの〜?ガーンガーンガーン


また、満車の第1駐車場に突っ込んで


Uターンしてタイヤキュルキュル鳴らしながら


第2駐車場に停めに行ったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後


チェックインして、マッタリしてからお風呂に行くと…


風呂の中でもうるさいのがプンプンプンプンプンプン


やっぱり、そいつらだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風呂の中でも、ずーっと喋ってたえーえーえー






とりあえず、文句言わなかったけど


無言で負けを認めさせてきたよニヤリニヤリニヤリ






エッ( ・∇・)?



ナニで?(・∀・)




さて、今日のプルプルは〜爆笑爆笑爆笑




杏仁〜チューチューチュー


半額だったから〜さらに美味しく感じるよね〜照れ照れ照れ


明日、少しでもバイク乗れるかなぁ〜ニコニコ