年2回の草レース

テイストオブツクバ!

今回も行って来ました〜ニコニコ


今回

キャンギャルの写メを撮りたい山ちゃんと一緒に

お嬢様と3人で観戦ですニコニコ





Asiaコーナーで観戦しながら、キャンギャルのイベントが始まったら観に行くよ〜照れ照れ照れ














最後の3人組撮り忘れた爆笑爆笑爆笑


みなさん


どの娘がお好みですか?照れ照れ照れ


俺は


緑の右の娘照れ照れ照れ


推しは  恵中 瞳ちゃん爆笑爆笑爆笑


その後




エクストリーム見たりおねがい




お姉さん見たり




エクストリーム見て




お姉さん見てましたラブラブラブ




こんな写メも撮ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




音量注意⚠️


ハーキュリーのスタートおねがい





腕真っ赤ダネー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この人


社長さんかなぁ〜おねがい





んーとね


口パクだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


7曲歌うって真顔真顔真顔


どーすればいいの?ゲローゲローゲロー


今回もレース観戦に


お姉様見たりと楽しい1日でした〜ニコニコ




メチャクチャ日焼けしてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き