母親を連れて


近所のららぽーとまで 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ウインドーショッピングしながらウォーキングニヤリニヤリニヤリ


入り口で何やら行列が〜びっくりびっくりびっくり


なんだろね〜


1階から3階まで


プラプラ〜爆笑爆笑爆笑


2時間近く歩いてたら、腰痛くなってきたガーンガーンガーン


昨日の仕事始める時から痛くてさ〜


家帰って、お風呂入って湿布貼ったんだけど


まだ痛いよね〜えーんえーんえーん



ZARAの近くで、何やら写メ撮ってる人達が.........


ラストマイル?


なんか


衣装が展示してあるね〜


ん?


ラストマイル?


って事は?



















ラストマイル


MIU404


アンナチュラル


全く興味無し真顔真顔真顔





ほら


あった照れ照れ照れ





早く聴きたいね〜チューチューチュー




2組前に居た、高校生くらいの若い女の子


(ꕕ͈ ټ ꕕ͈)ᴪꢭᴪ(ꕕ͈ ټ ꕕ͈)  ニギチャンTシャツ着てたね〜照れ照れ照れ


俺も持ってるよ〜って声掛けたら、変質者だよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


LIVE会場付近以外で着てる人に初めて会ったよ〜


俺も着てれば良かったかなぁ〜口笛口笛口笛