すハト対策するみたい〜





臭いのかなぁ〜( •́ฅ•̀ )




こんなんで大丈夫なの〜?ꉂ(ˊᗜˋ*)


来週来ないといいなぁ〜(*'ω' *)ポッポー




昨日の夜の事


ドライバーが、明日ヤバイですよ!


何が?


⭕️⭕️さん休みにして、4回しか走って来ないですよ💦


⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?


今日( 昨日)の2直から全部稼働してるのに、何言ってんの?


所長に説明してるのに、大丈夫だ!って言うんすよ〜💦


いや、無理だろ6便走らなきゃ間に合わなくなるだろ?


言っても聞かないんすよ〜💦


ウマシカなの〜ムキームキームキー


無理にきまってるじゃんムキームキームキー


ちょっと電話する!


こっちの担当者に電話して、事情説明するも


向こうが対応するから大丈夫でしょ?


はァァァん?💢( ・᷅Д・᷄ (


大丈夫ならいいけど!


俺何もしないからな!


今日の昼間、所長から電話きて、間に合わない?


無理だよ、今日の分も間に合わないからね!


知らないよ!


休みにした運転手出勤させてました笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


結局、荷物遅れてるから俺が忙しくなるんじゃんムキームキームキー


うちの所長も、明日休みだからいいだろー?って


休みだから、早く起きて遊びに行きたいんじゃんか〜真顔真顔真顔


おじいちゃんだから


遅く寝ても早く起きちゃうけどね真顔真顔真顔


それからね


コレ、なんだと思う?





見るからにお弁当入れて持ち歩くヤツだよね〜えーえーえー


何時のか


わからないらしいの笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ロッカーから出てきたんだって〜ガーンガーンガーン


しかも、事務の女の子だよポーンポーンポーン


しかもね


今日も忘れて帰ったから、LINEしたら


洗っといてだってムキームキームキー


月曜日に持って帰れ真顔真顔真顔