す会社の倉庫


トラックが24時間出入りするので、週末しかシャッター閉まりません真顔真顔真顔


⭕️⭕️のラインが止まってるのもあって、トラック少なめ〜


この間から気になってたんだけど、今日トラック少ないからなのか


メチャクチャ気になったよ〜爆笑爆笑爆笑




巣作っちゃうのかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


糞が困るんだよね〜💦


さて


今日の二直から動きだしたから


明日から通常に戻るよね〜ショボーン


今週くらい止めておけばよかったのに〜えーえーえー


また、明日から忙しくなるのかなぁ〜ガーンガーンガーン




そろそろ暑くなるので、朝の通勤で飲むコーヒーをホットからアイスに変えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんの報告〜爆笑爆笑爆笑