GW2日目〜


今日は会社の同僚が免許取って、バイクを買ったのでツーリングに行こう〜って

他にも数人乗ってる人いるので、みんなで行こうって事になりました〜ニコニコ


朝8時に東秩父に集合です〜ニヤリ


1番近いよね〜爆笑爆笑爆笑


7時45分頃に到着するも、誰も居ないガーンガーンガーン








8時少し過ぎて皆んな一緒に到着〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き















この5台で出発です〜ニコニコ


まず、モーモーメーメー上がって〜ニヤリ





下って〜


無料の有料走って〜


土坂峠抜けて〜爆笑爆笑爆笑


昨日から、飾りつけ始まってる鯉のぼり見て〜








洗濯物?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


万葉の里〜


ここで、この後の予定を話し合って〜


まだ、10時前なのでもう少し奥まで行って


ご飯食べようと口笛口笛口笛


じゃあ


おかた茶屋さん?ニヤリニヤリニヤリ








ここに来たらモツ煮だよね〜ウインク





あれ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから


プルプルすな爆笑爆笑爆笑





モツ煮も食べてますよ〜おねがい


同僚が真顔真顔真顔


その後、道の駅上野まで戻って


ソフトクリーム食べるよ〜ラブラブラブ


ここに来たら〜








コクがあるね〜チューチューチュー





秩父まで戻って、羊山公園の渋滞にハマるガーンガーンガーン





皆んな、スリ抜けしないから〜えーんえーんえーん


なんとか渋滞抜けて、今日最後の峠ですよ〜


山伏峠〜


チョイチョイ走って、有馬ダム〜口笛口笛口笛













ここで解散です〜





1日ありがとうございました〜






GW3日目の今日の予定は…


何も無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソロツー?


んーーー


洗車?


何するかなぁ〜口笛口笛口笛