土曜日の夜〜


近所のお蕎麦屋さんへ〜


チェーン店のお蕎麦屋さんなのに、お酒も飲めてツマミもありますニコニコニコニコニコニコ


俺は飲まないけどね〜おねがいおねがいおねがい





シーザーサラダニコニコニコニコニコニコ





紅生姜のかき揚げ〜ニヤリニヤリニヤリ





食べかけのコーンのかき揚げ〜口笛口笛口笛





エビマヨ〜照れ照れ照れ


最後の〆に





辛ネギ香味つけ蕎麦


暑い夏でもコレ一択です真顔真顔真顔


このお蕎麦屋さん


3玉まで同じ金額です


もちろん3玉で真顔真顔真顔


さて、腹パンになったから帰りますゲローゲローゲロー






日曜日の朝


お店が開くの待って、買いに行きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


大人のおもちゃ


ピンク⭕️⭕️⭕️ー♥️


もうね


そのまま逝っちゃいましたよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


良いよね〜


ピンクラブラブラブ


楽しいし〜照れ


楽だし〜ラブ


大人のおもちゃピンク⭕️⭕️⭕️ー


午後から予定あるので


少しの時間しか⭕️⭕️なかったけど


満足したよね〜ラブラブラブ





まだ咲いてたね〜





小さいから


ちょっと止めて撮るよ〜チューチューチュー











なんで10Rじゃないんだ?爆笑爆笑爆笑


まぁ


納車日だからしょうがないよね〜


大人のおもちゃピンクナンバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






見て〜


ご当地ナンバーにしちゃった口笛口笛口笛


白鳥の飛来地だから、白鳥とユルキャラ2体ね〜チューチューチュー








東秩父の桜🌸



まだまだ見れたよ〜ニコニコニコニコニコニコ