派遣さん


先週で⭕️ビになりました💦


確かに会社としては庇いきれないよね〜


他にもあった?


これからもある?


お客様からクレームになったら、それこそ大変だからね〜💦



けどね


倉庫内での作業を完全に把握してるのが居ないのよ

笑笑


とりあえず、朝は配車係が対応して


俺が2時間前倒しで出勤〜ガーンガーンガーン


他の営業所から応援頼んで来てもらってるけど


なかなか・・・えーえーえー


倉庫内での作業がいろいろあるんだけど


ほぼ俺がやってるんだよね〜💦


腰も痛くなるしさ〜


疲れるしさ〜


事務作業もしなきゃだし〜


いつまでつづくのかなぁ〜💦


まぁ、体力だけはあるつもりだからやるかぁ〜真顔真顔真顔


けとね


2時間前倒しで出勤ってなると、家を8時頃に出るんだけど


メチャクチャ混むよね〜ガーンガーンガーン


まぁ、時間に余裕みてるから渋滞しても大丈夫なんでけどさ〜ニヤリニヤリニヤリ


1つ問題があってね・・・


火曜日にお菓子を買ってから出勤してるんだけど


その時間だと、いつもの店舗がまだ開いてない爆笑爆笑爆笑


最近お気に入りの店舗(品揃えが良い爆笑爆笑爆笑


そこもギリ開いてないのよ〜えーんえーんえーん


けど、お菓子無いのも死活問題になりかね無いので真顔真顔真顔


途中の店舗で開店待ちしなきゃかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日2時間多めに仕事してるので





ドーピング真顔真顔真顔





高麗人参エキス真顔真顔真顔


仕事中だよ?


どーするの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



通勤途中の桜も咲いてきてるね〜ニコニコ




晴れの日に撮りたいなぁ〜


信号止まれたらだけどね口笛口笛口笛



さて


今週と来週は土曜稼働なのよ〜💦


しょうがないから仕事行くかぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方には終わるから


その後、桜見に行くかなぁ〜


夜桜?


ジジ〜1人で?真顔真顔真顔


なかなか痛いよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き