日曜日〜


初北茨城に参加するよ〜ニコニコ


地元で給油して〜ニヤリ





圏央道から常磐道〜


水戸インターまで120キロくらいかなぁ〜


北茨城にはスタンドが無いらしいから


降りたら燃料入れとくよ〜ウインク


ファミマに集合〜口笛




オーバーラン注意報爆笑爆笑爆笑




セキさん


お巡りさん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アキラッチにフロントサスを見てもらうよ〜


いや、全然違うの段差でも気にならないでアクセル開けれるのよ〜ニコニコニコニコニコニコ


今度はリアもおなしゃす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか、いっぱい?


初めての北茨城


道なんかわからないよね〜爆笑爆笑爆笑


走り初めて、いきなりナビと違う方に曲がったよ〜ガーンガーンガーン


もうね、秒で迷子に爆笑爆笑爆笑


とりあえず、ナビに従って走って


ビーフライン?


ビーフって牛🐮?


グリーンラインも走ってニコニコニコニコニコニコ


小山ダムに着くも誰もいない?ポーンポーンポーン


俺、間違えた?


いやいや、小山ダムって書いてあるし滝汗滝汗滝汗


大丈夫だよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


大丈夫だよね?


お嬢様に説教くらいながら


みんなに確認しようとLINEするも


既読にならない💦


走ってるの?


すると


爆音が近づいてくる〜


先頭グループの到着〜ニコニコ


見た瞬間に


おそーい! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


随分待っちゃったよ〜真顔真顔真顔


ショートカットしたろ?真顔真顔真顔


いや、ナビどおり真顔真顔真顔


ビーフもグリーンも走った真顔真顔真顔


小山ダム


こやま湖だよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここで


集合写真〜チュー





セクシーコサマッチ照れ


お誕生日のコサマッチにお布施を・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここで、ぶんたさんとお別れして〜ニコニコ


お昼ご飯〜





ブータンさんと、何食べる?


天丼!ニヤリ


チーちゃんは海鮮丼ウインク




てんどーん!爆笑爆笑爆笑





なんだ?


コレ?


ハサミだよ真顔真顔真顔





そーいう事ね真顔真顔真顔





お嬢様は海鮮丼


なんかさ、ネタがデカイ?真顔真顔真顔





俺は頑張ったよ真顔真顔真顔





ごめんなさいm(._.)m


腹パンになったら


バイクも腹パンにしますよ〜


写メ無い口笛


パイセン!あざーす照れ照れ照れ


その後


ファミマまで走って休憩〜


ファミマ出る時にコサマッチに後ろ走るからって言われ


えーーーー


前走ってよ〜


ケツ見ながら走りたいから〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


途中で


俺の遅さに痺れ切らして


コサマッチが前に出てくれたよ〜ラブラブラブ


もうね


コサマッチのケツ・・・


いや、ライディングフォームに見とれながら


俺が走るスピードプラス10キロくらいマシマシで走ってきたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら、お嬢様にコサマッチの後ろのが速いから兄者いらないってゲローゲローゲロー


初めて走る道だしさ〜💦


安全マージンもとるのよ〜💦


って苦しい言い訳をするガーンガーンガーン





笠間に来たけど


モンブラン食べれず爆笑爆笑爆笑


腹パンだしね〜💦


そしたら




ベルギーワッフル





ブータンさんから〜ニコニコ



じゃあ、解散爆笑爆笑爆笑





逆光〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


参加された皆さんお疲れ様でした!









山ちゃん








ごめん







撮ったの










真顔真顔真顔