金曜日


家を出ると直ぐに電話が


会社の業務の女の子?人?


嫌な予感しかありません真顔真顔真顔


兄 はい


女 直ぐ来て!


兄 はい?


女 直ぐ来て!


兄 いや、家出たばっかだよ…


女 高速乗っていいから!

  直ぐに来て!


兄 ナニナニナニ〜?


女 ⭕️⭕️さん 派遣の人

  荷物倒した


  フォーク乗せられないから早く来て!


  高速乗っていいから!


兄 えーーーー


  真っ赤だよ〜?


女 とりあえず、早く来て!


兄 真顔真顔真顔


会社に着いて、状況を聞くと


倒した事は、しょうがない


けど、カメラチェックしたら


その前に、荷物落としてて


報告も無く、そのまま出荷しようとしてると…


本人に聞くと、落として無いって💦


いや、カメラに映ってるから…


せっかく、残れたのにコレでアウトですチーンチーンチーン


荷物を倒したり、落下もしょうがないけど


ちゃんと、報告しなきゃだよね〜💦


カメラ付いてるの知ってると思ったんだけどね〜


嘘ついちゃダメだよね〜ショボーンショボーンショボーン


また、俺の仕事が増えるよね〜


やだなぁ〜ガーンガーンガーン


あけて


土曜日〜


午前中に用事を済ませて、長瀞の桜🌸はまだまだだろうと、近くで見に行ってきたよ〜




もう


終わりだよね〜









なんだコレ?笑笑笑笑笑


ジジーの写メいらね〜爆笑爆笑爆笑


その後


仲間の所で車のタイヤ交換〜ニコニコ


コンプレッサー




中古だけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コレも買って〜


マザーズ?( ̄▽ ̄)ニャリ




コレと〜





コレも渡して〜ウインク





もう少しさ〜


俺のみたいに上向くかなぁ〜(・∀・)


んーーー


外に向いちゃうんだよな〜💦


やってみるけど


よろしくね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






小僧だね〜爆笑爆笑爆笑