日曜日〜


今日は大御所プレゼンツ!


イチゴ狩りしないツーリング!なのですが


前々から決まっていたCelesteのツーリングニコニコ


女子のみのツーリングチームなのにジジーが1人混ざるというカオスチュー





マックで集合〜


コーヒー飲んで、アップルパイ食べて出発〜ウインク


本日のメンバー


チーちゃん .あおちゃん .ちほちゃん .俺の4人ですニコニコ


299を真っ直ぐ走って〜





芦ヶ久保でトイレ休憩〜ニコニコ


ここでイチゴ狩りしないツーリングの方々と


ミートします〜ウインク




イチゴの妖精〜大御所〜爆笑爆笑爆笑


ヨーコ姉さん〜ニコニコ


お初のカズミンさん〜ウインク




何種類あるの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりん照れ


甘かった〜ラブラブラブ


淡雪も甘かったね〜


すると、ブータンさんが…


淡雪は甘いけど、味が淡白で…って

  

真面目か!爆笑爆笑爆笑


下半身擦りつけときました真顔真顔真顔





給食のパンじゃないのよ〜爆笑爆笑爆笑


全部買い占める笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼にお蕎麦なのにパンも食べるよ〜爆笑爆笑爆笑


生クリームあったから、カロリーZEROだしね〜口笛口笛口笛





鼻の下隠しといて良かった真顔真顔真顔


伸びっぱなし爆笑爆笑爆笑





久しぶりのミヤッチさん夫婦〜ニコニコ


ミヤトモさんの弱点は


バイクに跨ってる時に近づくと嫌がります爆笑爆笑爆笑



何種類ものイチゴに、コッペパン



大御所にミッチーとブータンさんなのかな?


ご馳走様でした!美味しかったですラブラブラブ


じゃあ



食べる物食べたら食い逃げします真顔真顔真顔





そそくさと 食い逃げしようとして


エンストする真顔真顔真顔


ご馳走様でした〜口笛口笛口笛



じゃあ


お蕎麦屋さん行くよ〜ニコニコ


トコトコ走って〜






二松庵さん


何回も前を走ってるけど、初めての訪問ですニコニコ


さっきイチゴと〜


イチゴコッペパンも食べたよね〜


だけど、生クリームあったからカロリーZEROだよね〜


んーーーー





大もりセット!


四つで真顔真顔真顔






うん


ペロリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べたら走りますよ〜ニコニコ