さーて


夜中2時まで勤務も昨日で終わり?


本当に終わるの?


ちゃんと、今日休日出勤して在庫作れよ〜爆笑爆笑爆笑





3時に寝ても


7時には起きてしまう初老のおじいちゃん真顔真顔真顔


コーヒー飲みながら何しようかなぁ〜ニコニコ


そうだ


ホームセンター行こう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買い物済ませて、そのまま2りんかん〜ニヤリ


入り口でアンケートに答えろって???


結局、車検の説明


俺のバイク、ピット入れないけどいいの?


真顔真顔真顔


景品の缶コーヒーだけ貰いましたデレデレデレデレデレデレ


買い物して〜


さーてやるよ〜えー








洗車済ませて…


シコシコしちゃうよ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





音量注意⚠️笑


やっぱりマキタ口笛口笛口笛


じゃあ


ちょっと乗るかなぁ〜


家から5分くらい〜ニコニコ




五千頭の龍が昇る聖天宮ニコニコ


あまりの近さに、今回初めて中に入って見ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


入場料500円〜ニヤリ




















お土産は自販機〜びっくり







一通り見て回って


受付の人にバイク中に入れて写メ撮ってもいいですか?


黄色のチェーンから少し離してくださいねニコニコ








うー照れ


次行くよ〜


また家から15分くらいかなぁ〜






桜咲くと

菜の花と桜と一緒に撮れるんだよ〜照れ照れ照れ






河津桜かな?


もう終わりだったね〜おねがい


家の周りを25キロくらいの散歩だよ〜チューチューチュー




これってさ〜


菜の花なの?


からし菜なの?


どっち〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(・∀・)