月曜日の朝からLINEが……




派遣さんが体調不良でお休みです


少し早めに出勤してくれ〜って(;-ω-)ウーン


まぁ、月曜日だからいいか〜ニコニコ


2時間早めに出勤して


午前中の仕事やっつけて〜


午後の仕事も1人でやっつける〜💦


疲れた〜ショボーン


夕方……


明日もダメそーです〜ガーン


えーーーー


明日も早いのーーー?


高速乗って帰っていいから〜


いやいや


来る時も乗っていいから〜


えーーーーー


とりあえず23時に退勤して


高速速いね〜爆笑


30分で家まで着くね〜おねがい


今日も、2時間早めに出勤〜爆笑


また、1人で午前と午後の仕事やっつける〜ガーン


疲れるよ〜えーん


すると


⭕️⭕️からの荷物


間に合わないらしいよ〜


はぁ?プンプン


明日、派遣さん来るの?


来るなら残るけど、明日も早出ならむりだよ〜


夕方、派遣さんに連絡したら大丈夫らしい


居残り決定〜爆笑爆笑爆笑


さぁ


ドーピングしとこ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





後で、晩御飯も買いに行くかなぁ〜


何食べよう〜ニコニコ


ちなみに


今日の終了予定


夜中の2時ガーン


今日はETCカード貸してくれなかったしなぁ〜えーん


帰るのに1時間


風呂入って4時に寝れるかなぁ〜


10時には家出なきゃだしなぁ〜ショボーン


まだ、火曜日だよ〜プンプン


あーーーーーーー









今週、土曜日出勤だ〜えーんえーんえーん